「2017年の連ドラ」の記事一覧(2 / 8ページ目)

【脳スマ】電話男で岡田龍太郎の恐竜Tシャツはどこのブランド?衣装をチェック!

2017年の連ドラ エンタメ
岡田龍太郎 恐竜 Tシャツ 脳スマ 電話男 衣装 ブランド

電車男に続く?ドラマなのか分かりませんが、『脳にスマホが埋められた!』が木曜日の深夜に始まりました。 主人公の伊藤淳史さんの脳内にスマホが埋められるがガラケーしか使った事がない! そんな、スマホ人間に使い方を教えるのが新川優愛さん。 そして二人とシェアハウスで暮らすのが岡田龍太郎さん演じる田西譲司です。 カジュアルな料理男子の衣装のブランドをチェックしてみました。

竜星涼【ひよっこ】で警察官は【小さな巨人】では刑事?本名は?ドラマ画像も

2017年の連ドラ エンタメ
ひよっこの竜星涼

朝ドラの【ひよっこ】や日曜劇場の『小さな巨人』で出演している竜星涼(りゅうせい・りょう)さん。 変わった名前ですがその本名がどうやら東京都の陸上の記録に出ているらしいので調べてみました。 ドラマの役柄と一緒に紹介したいと思います。

松本穂香【ひよっこ】でメガネっ娘の澄子!かわいい画像やワコールのCM動画も

2017年の連ドラ エンタメ
ひよっこの松本穂香

朝ドラ【ひよっこ】も5週目を迎えて、いよいよヒロインのみね子が集団就職で東京にやってきました。 その中にいるかわいいメガネっ娘の青天目澄子(なぼため・すみこ)が目を引きましたね~ マイペースなので、ある意味みね子より上手く馴染んでいる感じもありました。 そんな澄子役の松本穂香(まつもの・ほのか)さんについて紹介したいと思います。

藤本泉【リバース】で女性教師の森下泉がウザかわいい!ドラマ画像や動画も

2017年の連ドラ エンタメ
藤本泉

藤本泉(ふじもと・いずみ)さんが金曜日に放送されているドラマ【リバース】で玉森裕太さんの同僚として出演しています。 ドラマではちょっとウザい感じだけど可愛いくて目を引く存在です。 そんな藤本泉さんについて役柄などと一緒に紹介します。

山口まゆ【カロリーメイト】のCMの女優!浴衣姿がかわいい!CMや映画画像も

2017年の連ドラ エンタメ
山口まゆ

山口まゆさんが大塚製薬の新CM【カロリーメイト】の登場し、かわいい浴衣姿を披露しています。 山口まゆさんと言えばドラマ『リバース』や映画『相棒 -劇場版Ⅳ-』にも出演していますが、そんな山口まゆさんのドラマデビュー作などをかわいい画像などと一緒に紹介したいと思います。

八木優希【ひよっこ】で先輩の夏井優子がかわいい!香取慎吾と共演の画像も

2017年の連ドラ エンタメ
八木優希

朝ドラの【ひよっこ】に八木優希(やぎ・ゆうき)さんが登場します。 いよいよ高校を卒業して舞台が東京に移りますが、集団就職でお世話になる会社のメンバーに八木優希さんがいます。 そんな八木優希さんが演じる夏井優子の役柄や、過去に出演したドラマなどとプロフィールを合わせて紹介します。

西島秀俊【CRISIS】で石田ゆり子と共演!田丸がかっこいい画像も!警察と公安の違いは?

2017年の連ドラ エンタメ
クライシスの西島秀俊

西島秀俊さんと小栗旬さんのダブル主演のドラマ【CRISIS】が始まりました。 第一話のオープニングからかっこいいシーンが満載でかなり期待の出来る感じがします。 あんなドラマみたら西島秀俊さんが増々人気になりそうですが、ドラマの役柄など紹介したいと思います。

吉武歓【母になる】で沢尻エリカの息子役の広がかわいい!メリーズパンツ画像も

2017年の連ドラ エンタメ
母になるの吉武歓

沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』が始まりました。 その沢尻エリカの息子役の子供、可愛かったですね。 あの子の名前は吉武歓(よしたけ・かん)くんです。 そんな吉武歓くんってどんな子役なのか過去に出演したドラマなどを知べてみました。

新木優子【コード・ブルー】の女医・横峯あかりがかわいい!画像やCM動画も

2017年の連ドラ エンタメ
クライシスの新木優子

新木優子(あらき・ゆうこ)さんが新ドラマ【コード・ブルー】に出演されます。 前クールの『CRISIS』にも出演していたので、「あれ、また出てる」と思った方も多いのではないでしょうか! 【コード・ブルー】は今シーズンで3シーズン目と言うドラマですのでご存知だと思われます。 ドクターヘリを持っている総合病院を舞台にしたドラマですね。 今回、新しく加わる新木優子さんの役柄や出演しているCM動画など含めて紹介します。

有村架純【ひよっこ】で太ったかわいい画像!エラ隠しの髪型が変?

2017年の連ドラ エンタメ
ひよっこの有村架純

朝ドラ【ひよっこ】の放送が始まりました。 今回のドラマは特にモデルとなった人物がいない完全なオリジナルのストーリーとなっていますが、第一週の放送を見た世間の感想が聞こえ始めています。 有村架純さんは今回のドラマにあたって体重を5kg増量する役作りをして話題になっていますので、画像を交えながら紹介したいと思います。

ページの先頭へ